プロフィール

竹山俊哉

Author:竹山俊哉

青山のシューズショップの
代表取締役&店長です!
おしゃれではきやすい靴の
エバンジェリストとして
毎日、売り場に立っています

シューズガーデン

シューズガーデン
ネットショッピングのページ


最近つぶやいてもいます
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


カテゴリー


Flash Piano


AquariumClock 2


最新記事の前へ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クラシック演奏会


Flashリバーシ


TOEICボキャブラリー4択ドリル


12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

リンク


RSS


3D球体タグクラウド


年別アーカイブ一覧




七草がすぎて、、、

私のなかでは2014年も

あっという間に七草まで過ぎてしまいました

またこのまま一年が矢のように過ぎそうな予感


小さいころより時の経つのをはやく感じるのは

一説によると

例えば10歳の頃の1年は

それまで生きてきた10年のうちの1年だったのが

大人になってからの1年はそれまでの年齢分の1ということで

分母の数が大きくなってるので

相対的に1年の長さを短く感じてしまうからだそうですね


そういえば

去年の暮れ、

念願のザ・タイガースの再結成公演を

東京ドームで観ました

タイガース1
(ライブは撮影禁止でした)

GS時代のころ

かずかずのヒット曲はもとより

洋楽を知ったのも

当時なけなしでようやく買えた

タイガースのレコードのおかげ


解散後、それぞれが違う道を歩んで

再び集った今回のライブは感慨深いものでした

(願わくば山羊さんみたいになっちゃったジュリー、

いつまでも色つきの男でいてください)



その一ヶ月前に同じ場所で観た

Paul McCartneyの東京公演も感涙にむせびました
Paul McCartney1
(右がスクリーン、左がわのピンボケになっているのがポールです(^_^;))

自分はジョージの大ファンなのですが

もはや

ふたりになってしまったビートルズメンバーとして

その名を背負ってそのナンバーを中心に

あの歳で

飲み物も一切口にしないで

歌い続けていく姿は熱くなりました


時は

容赦なく過ぎていきますが

一日一日、悔いのないよう生きたいものです



さてそんなで

7日の仕事が終わってからは

青山通りに掲げた国旗の貢納をして

そのあとはあしなみのそろった地元仲間と

初顔合わせの食事会でした。

クリスマスから年末年始をはなやかにしてくれた

表参道のイルミネーションも見納め

また11ヶ月後、、、、、
表参道年始




青山シューズガーデンのホームページ http://www.shoesgarden.com/

おしゃれではきやすい靴のネットショップはこちらへ http:///www.shoesgarden-online.jp

twitterhttp://twitter.com/shoesgarden

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoesgarden.blog13.fc2.com/tb.php/212-dda84e0a

 | ホーム |  page top


