プロフィール

竹山俊哉

Author:竹山俊哉

青山のシューズショップの
代表取締役&店長です!
おしゃれではきやすい靴の
エバンジェリストとして
毎日、売り場に立っています

シューズガーデン

シューズガーデン
ネットショッピングのページ


最近つぶやいてもいます
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


カテゴリー


Flash Piano


AquariumClock 2


最新記事の前へ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クラシック演奏会


Flashリバーシ


TOEICボキャブラリー4択ドリル


12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

リンク


RSS


3D球体タグクラウド


年別アーカイブ一覧


スポンサーサイト


今年も一年ありがとうございました

2014年もいよいよ過ぎ去ろうとしています。

一年どうもありがとうございました。

ショッピングサイトはほぼ毎日更新してましたが

ブログのほうが、あららら、、、(^^;)

でした。


31日、元旦とおやすみさせていただいて

お正月は2日より出荷させていただきます。

みなさま、よいお年をお迎えください。



五稜郭
夏休み 函館五稜郭にて
       (結局再挑戦でブルートレインに乗ることができて子どもたちに応えることができました)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoesgarden.blog13.fc2.com/tb.php/215-24073798

 | ホーム |  page top


