プロフィール

竹山俊哉

Author:竹山俊哉

青山のシューズショップの
代表取締役&店長です!
おしゃれではきやすい靴の
エバンジェリストとして
毎日、売り場に立っています

シューズガーデン

シューズガーデン
ネットショッピングのページ


最近つぶやいてもいます
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


カテゴリー


Flash Piano


AquariumClock 2


最新記事の前へ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クラシック演奏会


Flashリバーシ


TOEICボキャブラリー4択ドリル


12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

リンク


RSS


3D球体タグクラウド


年別アーカイブ一覧


スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2015年、あけましておめでとうございます。

旧年中はご厚情をたまわりましてまことにありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。


今年の私は英語でない外国語を

ぼける前にやってみようと思い

テキストと参考書探しに東京駅前の「オアゾ」のなかにある丸善丸の内店に行くことから始まりました。


訪れたのはゆうがた
東京駅

ライトアップされた東京駅はいつ見ても荘厳な感じがしますね。

撮影した位置を振り向いたところにオアゾはあります

旧国鉄本社があったところです
オアゾ

語学関係の充実度は日本橋本店からの伝統なのか

洋書の量も多くたぶん指折りだと思います

丸善といえば中学のころ、

初めてのメガネを父親にすすめられ

日本橋に作ってもらいに行ったことがありましたっけ。


自分のお目当ての本も見つかって、さてさてどうなることやらです

検定試験にでも受かったらまた報告させていただきます、って

受かるんでしょうか、、、、、(^^;)


帰りに散歩した表参道もお正月らしく、、、
表参道




ということで

2015年もスタートしました。

昨年は自然災害も多くなにか書かなければと思っても

あの事実を前にするとなかなか言葉が見つからない日々ばかり。


靴の通販をとおして

お送りしたさきで皆さまがしあわせな思いを感じていただけるよう

祈りながら励んでまいりたいと思っています。

どうぞ、今年も皆さまにおかれましても、充実した一年でありますように。


http://www.shoesgarden-online.jp/

コメント

某語学のお教室で、ご一緒してます。
本日一番前の席にいた者です。
お教室でこちらのショップのオーナーでいらっしゃると伺い、
さっそく辿ってまいりました♩
てっきり、ごっつい紳士靴を扱われていると思いましたら...。
しかもとてもファンシーで夢のあるサイトデザインですね。
いちど立ち寄らせてください。
2015-01-21 19:10 | はた #- | URL [ 編集 ]

ありがとうございます!よろしくお願いいたします(^^)/

はたさま、語学教室のほうではご厄介になってます(笑)
そしてわざわざサイトを探していただき、コメントまでいただきましてありがとうございます!
そうなんです。仕事のほうは、はたさまのような淑女のハートにドンピシャの商品をメインでやっています。
サイトに載っている商品はショップに在庫のあるものばかりですので、勉強の気分転換にぜひお寄りになってください。
2015-01-22 02:14 | 竹山俊哉 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shoesgarden.blog13.fc2.com/tb.php/216-d26bc92d

 | ホーム |  page top


